ズボンの上にお肉が乗ってた私が仕事の合間に間食しても一ヶ月で5kgやせる方法

残業ありの事務職、独身一人暮らし彼氏なしのアラサー女子が ポッコリお腹を撃退したダイエット方法の記録です。

あなたは死者が出る不健康なダイエットを続けますか?

 
者が出た
とのニュースや症例がある
話題の低炭水化物ダイエット。
 
 
日本だけではなく世界でも、
危険なダイエットだと言われています。
 
 
心血管疾患、脳血管疾患、糖尿病、
ある種の癌、腎臓への負担過多
が、懸念されているのです。
 
 
体臭や口臭がひどくなった
便秘がちになった
リバウンドがひどい
という方もいます。
 
 
つまり、
一部のドクターが推奨している
低炭水化物ダイエットは
 
 
安全の
保証が無いのです。
 
 
この記事を読んでいる方は
安易に低炭水化物ダイエットに
手を出さないで下さいね。
 
 
私の記事を読み進めて下されば
ナチュラル美人になれます。
 
 
{E2BFB815-3E27-45C4-96B2-2FEC09698DC9}

 
体臭も口臭も悪くなりません。
 
 
しかし、もしあなたが
世間の流れに乗って
糖質なし!炭水化物なし!
のダイエットに取り組んだら
 
 
みんなから
遠巻きで見られるようになります。
 
 
二重あごが目立つ
リバウンドに
誰もが口を紡いで
 
 
腫れ物を触るように
間違ってもあなたに
体形の話題をふる事は
無くなるでしょう。
 
 
{D7EE8C01-F44D-4897-9FD6-AA01ACC5F239}

 
その炭水化物ですが
 
 
ご飯、パン、めん類、
いも類
 
 
に、多く含まれています。
 
 
では、炭水化物の適量は
どれ位なのか?
 
 
身長や、普段活動している強度、
現在の体重状況により変わりますが
 
 
身長158センチ
事務職・座りっぱなし
の女性だと、
 
 
1日分は
コンビニのおにぎり
3個分
 
 
になります。
 
 
{477D018B-A264-48FE-A936-D45A960127CB:01}
 
1食分で考えると
おにぎり1個分です。
重さにして100g。
 
 
食パンに置き換えると
6枚切り1枚分。
 
 
ジャガイモに置き換えると
中サイズ1.5個分
 
{53C367FF-DD07-4288-AF1F-D5050BE7D639:01}
 
ラーメン、うどん、そばなど
めん類に置き換えると
約2/3玉分
 
 
めん類の場合は、
外食だとちょっと残す感じです。
 
 
残す時、
罪悪感にさいなまれないで下さい。
 
 
『ありがとう、ご馳走様』
の気持ちで残すと良いです。
 
 
食べ始める前に、別皿に避ける方が
食べ過ぎないで済むので
おすすめです。
 
 
まずはコンビニのおにぎりや
惣菜コーナーのおにぎりを持ってみて
重さがどれ位か
見た目の量はどれ位なのか
 
 
確かめて下さいね。
 
 
もちろん、
自分で家でご飯100gを計って
確かめるのも良いです。
 
 
では、また。